So-net無料ブログ作成

K17TK β版 0.9.1 リリース [PC]

K17TK 0.9.1をリリースします。
私のところでは特に問題も出ていないし、不具合等の報告も頂いていないので、このバージョンからβ版とします。
AB350M-Gaming 3 のAGESA 1.0.0.6版の正式BIOS(F5)が出たので早速更新して動作確認をしました。
特に問題もなさそうなので、K17TK β版として最新版をリリースします。

変更点は以下の3点です。
    (1) -ltオプション指定時の動作を標準動作としました。
   これに伴い、-ltオプションは廃止します。
    (2) -nltオプションの追加
      -nltオプションが指定された場合、P0 State変更時にLockTscToCurrentP0
   の値を変更しません。
    (3) 位置情報の復元方法に問題があったので修正しました。


-ltオプションに関しては、この手のプログラムを使う人で1.0.0.4以前のBIOSを使う人は居ないだろうし私自身も1.0.0.6に上げたので、こちらの動作を標準動作としました。
(3)以外はバグではないので、ダイアログの表示がおかしくならない方はダウンロードしなくても問題はありません。
既にお使いの方は、オプションの変更に注意してください、-lt無で使用している方は-nltを指定する必要があります、-ltを指定していた方はオプションを削除する必要がありますので、ショートカットやタスク登録をして運用している方は注意してください。

ダウンロードは以下からどうぞ
 http://www.ockim.mydns.jp/files/k17tk_091.zip




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

ギガのマザー(AX370 GK7)のお行儀が悪くてOCするとロクにアイドルでクロックが下がらない上に電源プランの詳細設定がスパー歯抜けモードになるとんでもない状態なので助かりました!

by お名前(必須) (2017-09-08 21:27) 

kim

お役に立てたようでなによりです

by kim (2017-09-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0