So-net無料ブログ作成
検索選択

Assetto Corsa Car mod S30Z [GAME]

さて、このところPCの更新やら群馬方面のTrack modやらで車関係はお休みだったのですが・・・。
S30Zの気になるところを少し手直ししました。
といっても、直したのは、車のモデルではなく、ui_car.jsonとプレビュー画像です。

s30z.jpg

こんな感じです。
以前、S30Zの限定公開版をダウンロードした方は、以下のファイルをダウンロードしてファイルを置き換えると上記の状態にできます(本体を持っていない方にはなんの意味もありません)。
 http://www.ockim.mydns.jp/files/nissan_s30z_mod.zip

これは、伏線(?)で、以前紹介して限定公開するかもしれないと書いていた首都高仕様のEVO Vをそろそろ限定公開しようかと思っています、このところPCの調子がおかしいので確約は出来ませんが、最終確認が出来れば明日当たりから3日ほど公開しようと思っています。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

くろろん

突然のコメント失礼します。
こちらのS30Z、もう再配布などはされないのでしょうか…?
S30Zの湾岸仕様のMODを以前から探していまして、ですがなかなか見つからず、こちらのサイトを発見したのはもう配布期間が終わってからでした…
大変おこがましいコメントで申し訳ありません。
by くろろん (2017-06-22 23:03) 

kim

配布時にも書いたのですが、ベースModありの代物なので期間限定配布という形をとらせていただいています。
モデルに手を入れるようなことが無い限りS30の再配布は考えていません。
ゼロから起こした物であれば、普通に公開できるのですが、申し訳ないです。
by kim (2017-06-22 23:20) 

くろろん

やはりそうですよね…
わざわざコメント返信していただきありがとうございます。
by くろろん (2017-06-22 23:34) 

kim

もしモデルを修正するようなことがあれば再度公開すると思いますので、気長に待っていただければ・・・、EVO Vで良ければさっき公開しましたけど。
by kim (2017-06-22 23:51) 

kim

くろろんさん
まだ見てくれてますかね?
気長にと書きましたが、とある理由で週末に限定公開することにしましたが、公開期間は1日のみにする予定です。
お見逃しの無きよう。

by kim (2017-06-23 13:56) 

くろろん

本当ですか!!
ありがとうございます!
お手数おかけして申し訳ありません…
by くろろん (2017-06-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: