So-net無料ブログ作成
検索選択

Assetto Corsa 1.14.1での日本語メニュー [GAME]

メインPCのCPUをRyzenにした関係で、Assetto Corsa関連はお休みしている感じになってます。
もう少ししたら、また、再開すると思います。

で、動作確認の意味でAssetto Corsaを起動したらバージョンが1.14.1になっていました、しかし、日本語表示がおかしい・・・・・。
日本語化MODを入れてない人には無縁な話ですが、1.14.1で日本語メニューがおかしくなってしまいます。
これは、アップデートローカライゼーション処理を行うjsファイルが置き換わったことが原因のようです、試しに、言語設定で一覧を表示してみてください、あったはずの「日本語」が無くなっていると思います。

修正方法は、MOD全体をコピーし直しても良いのですが、以下の1ファイルのみコピーすれば治ると思います。
 ac.localizations.js
場所は
 AssetoCorsaインストールフォルダー\launcher\themes\default\js
となります。

また、サウンドファイルの非互換がでるのですかねぇ・・・・・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0