So-net無料ブログ作成

K17TK 人柱バージョン [PC]

K17TKの人柱バージョンを期間限定で公開します。
まだ、バージョン番号すらつけていませんし、私自身、デバッグモードでデバッガにかけながら動かしているような代物ですので、本当に人柱バージョンです。
現状では、C6関係の設定項目はありますが、処理は殺してありますので機能はしません。
Load/Save機能は実装されていますが、私は一切この機能についてテストしていませんので、まともに動くかどうかも不明です。
今のところ私がテストしたのは、P-State情報の変更だけです。

もしこのプログラムを使って何か起こっても私は一切の責任を負いませんので、自己責任での使用をお願いします(お約束)。
以下のことが理解できない方は、このバージョンは使わないほうが良いと思います。
K17TKを実行するためには、HPETが有効である必要があります、BIOSでHPETを有効にした上で、ブート構成ファイルを修正してOS上でHPETを有効にする必要があります。
bcdedit /enumコマンドを実行して'useplatformclock Yes'があればOS上では有効です。
手っ取り早くは、RyzenMasterで周波数変更が出来ていれば有効なはずです。
これが有効でない状態でP0を変更すると結構恐ろしい状況になります、私も、何も知らずにテストし始めたとき恐ろしい状況になりましたので・・・・。
zipファイルには、X64環境用の実行ファイルしか入っていません、例によってWinRing0は各自入手願います、また、MFCアプリケーションなのでランタイムを要求されるかもしれませんが、これも各自適宜インストールしてくださいませ、説明文は一切ありません。
コマンドラインオプションに関しては、未テストですがK15TKと同様のオプションを実装したつもりです。

公開は終了しました
公開期間は3日です、フィードバックは歓迎しますが必須ではありません、人柱バージョンですのでサポートは致しかねます。 ファイルは以下からどうぞ  http://fast-uploader.com/file/7049811120206/  パス: k17tkalpha

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kim

コメントに書いておきましょうか
Save/Loadは一部問題がある事がわかったので、人柱バージョンでは使用しないでください、Saveでは一部の値が正しくセーブされません(ロードでは使わない値ですが)、Loadではenableの状態を復元せず全ステート無効になります。
by kim (2017-05-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0