So-net無料ブログ作成
検索選択

K17TK 作成中 [PC]

さてさて、連休中なのでちゃっちゃか作業をしています。
しかし、UIの設計も面倒だけど作ったUIの初期設定もまた面倒だったり・・・。
UI(要するにダイアログ)の設計と作成は終わって、ロジックを組み始めています。
ダイアログを表示するところまでは出来たかな、これから、各変更可能項目の値が変更されたときの処理やら、実際に変更結果と適用する処理(まぁ、実はこれはもうクラスにしてあるので結構簡単だったり)等々を実装しなければなりません。

今回は、K15と違いステート数も少ないし設定できる項目も少ないので、タブはやめてダイアログ1枚に押し込めることにしました、あと、たいした表示項目もないので基本英語にしてあります。
C6ステートに関しては、ダイアログに項目は作りましたが、PPRに記載がなくzanstates-linuxのソースしかないので信じていいものやらと悩み中。
それと、結局プロセッサー(core)を指定して変更してもすべてのプロセッサー(core)に反映されてしまうので、今のところプロセッサーの指定は実装していません、PPRを見る限りではレジスタは個別に存在するように見えるので、プロセッサー毎に指定できると考えていたのですけど・・、今は、プロセッサー0(core:0,thred:0)を対象にしています。

sc1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0